皆さま  こんばんわ~~~

 

毎日 すさまじくコロナ感染者 減っていますが

 

今日 知り合いの病院の先生に伺ったら

 

本当に 確実に減っているようで・・・

 

入院患者も減っているし  発熱患者も少なくなっているようです

 

でも 先生も 理由はわからないとおっしゃっていました!!!

 

きっと 近いうちに 科学が解明してくれることを願います

 

帰りに見かけた 見事な「デュランタ宝塚」

 

 

 

お隣の花は 「芙蓉」ですね

 

 

 

 

 

見事だわーーー❤❤❤

 

 

そして そして

 

今日は ドラフト2021 野球を目指す者にとっての「運命の一日!」

 

まさに 人生が決められる一日でもありますね~~~

 

今年も コロナの中での ドラフトでした

 

高校BIG3 の運命はどうなるのでしょうか??

 


横浜DNAベイスターズの三浦監督

 

今も リーゼントスタイルで なんだか笑えました

 

見事 小園投手を引き当てましたね (*^-^*)

 

今期 調子が悪く 引退を表明している工藤監督のソフトバンクは

 

明桜高校の風間球打投手

 

強いロッテの井口監督は 松川捕手を指定

 

市立和歌山高の バッテリーが それぞれ1位指名されました

 

大学NO1のサウスポー隅田投手は 4チームの競合となりましたが

 

我が家が応援しているライオンズが交渉権を獲得しましたよ!!!

 

 

競合で敗れたチームは2回目に入り

 

なんだか見ているこちらも ドキドキしてくるわ

 

結果  以下のように 決定しましたネ

 


 

今後は 交渉権獲得したチームと選手とのやり取りが始まります

 

これからも 選ばれた選手の皆さんは 活躍していただきたい***

 

それにしても 明日は サッカー

 

カタール・ワールドカップアジア最終予選で オーストラリアと対戦

 

ここまで 1勝2敗と 負けが先行していて ちょっと心配

 

頑張って欲しいですねーーー💖

 

今日の 「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「素晴らしいと感じるものは何ですか?」

 

それは 健康であるという事に尽きますね~~

 

健康であれば 何があっても乗り越えていけます

 

このような時代ですが

 

皆さま 健康に留意して 毎日を過ごしましょうネ ☆☆☆

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい