皆さま おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日から10月がスタート

 

10月1日は 母の命日 

 

ちょうどアメリカ同時多発テロのあった年でしたから、もう20年が経ちます

 

父も母も 長兄も 宇宙に還っていて きっとあちらの世界から守ってくれている

 

そう思って暮らしています

 

 

台風16号 かなり大きくて 伊豆諸島・八丈島は大変なことになっています

 

皆様の地域は 如何でしたでしょうか??

 

自然災害が多くなっているので 気を付けなければなりませんね

 

こちら 甲州でも昨夜から雨が降り始め  今朝も降り続いています

 

実は 相方さん 指先を虫に刺され 今朝がたグローブのように腫れてしまいました

 

蜂ではないのですが~~

 

痒くて 熱を持っているようです 

 

このようなお天気の時にタクシーを呼んで病院に行くのも大変なので

 

一日待つことに決めました

 

私は ほとんど虫にさされることはないのですがね・・・・・・

 

庭から富士山を眺めても 見えるのは雲だけ





 

庭仕事もできずに 今日は家にお籠りとなります

 

今日の花は「ハギ」

 

では 今日も良い一日を!!!