皆さま  こんばんわ~~~

 

明日から 甲州のお山の家に1か月ぶりに行くのですが

 

なんだか 台風がやってきていて 到着した翌日からお天気悪そう・・・

 

前回も 到着した翌日からずーーーと雨が降り

 

梅を干す作業に行ったのに 全然できずに 一日半しか干せませんでした!

 

梅は 3日間干すものと思っていましたが 色んな方の意見で

 

干さずに食べている方もいらして チョット、目からうろこでした

 

梅の点検もしたいので  カビが生えていないか気がかりです

 

「ローザー洋菓子店」の情報 喜んでいただきありがとうございます

 

 

昔ながらの「ロシアチョコレート」

 

 

 

以前 「神はサイコロを振らない」で準レギュラーで出演していた時

 

ロケの時の差し入れに ローザのチョコを持参したら 主演の小林聡美さんが

 

とっても感激されて 撮影が休みの時に 買いに行ったそうです(*^-^*)

 

半蔵門店とは姉妹店のようですが

 

全国に発送しているようですので お取り寄せできますよ

 

電話番号は 03-3721-2662

 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「今 どのくらいお腹がすいていますか?」

 

夕飯を食べたばかりですからね~

 

お腹は空いていませんよ!!!

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい