皆さま おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日 松茸の返礼に 「ローザ洋菓子店」まで

 

ここは 私が九州から東京に来た時からずーーと同じ場所で営業している

 

このお店のチョコは全て手作りで ここでしか買えない

 

 

ローザのチョコのファンの方は多く、仕事関係で使用しても

 

必ず 喜んでいただける❤❤❤

 

一つ一つのチョコの包み紙も 創業当時から変わっていなくて

 

私が子どもの頃 あまりに可愛いので 一枚一枚綺麗に伸ばして

 

机の引き出しに保存していました***

 

今は二代目が継いでいて  田園調布小学校の同窓生!!!

 

だから 時々おまけしてくれるの(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日も ロールケーキをおまけしていただき~~~ うーん、ラッキー





 

ここのロールケーキは絶品で どこよりも一番美味しいと思いますよ

 

もう 秋だけど まだまだ「サルスベリ」元気に頑張っています



 

歩きながらの お花観察も 毎日楽しい

 

今日は これからフラダンスの<リモートレッスン>ですが

 

今日は 発表会スタイルで・・・

 

いつものお稽古着で踊るのですが ちょっと朝から緊張してます

 

脳がちゃんと働いて 振りを忘れず踊れますように~~☆☆☆

 

「Ku’u Lei’ilima」 がんばりまーーーす

 

今朝の雲は ピンクでした  早朝の空は美しい





 

今日の花は「フジバカマ」

 

では 元気に火曜日をスタート❗️