皆さま おはようございます~~~(*^-^*)

 

いつもブログをご覧いただき ありがとうございます

 

昨日も 初コメントの方がいらして 最近は初めてコメント入れまーすという方が

 

増えてきて 嬉しい限りです

 

なんだか 毎日、皆様とお茶しながらおしゃべりしている気分~~❤❤❤

 

これからも 宜しくお願い致しますネ

 

このところ 朝は「大谷翔平」選手のニュースでにぎわっていますが

 

あと6試合  

 

私は ホームラン王は 無理かなあ・・と思っているんですけど

 

投手としての 二桁勝利の行方が気になります

 

さて 間もなくワクチンで<行動制限緩和>の実証実験が始まるそうですが

 

自治体によっても まちまちで (-_-メ)

 

果たしてうまくいくのでしょうか??  トラブルが起きないといいけど・・////



 

そして 

 

ドイツのメルケル首相が 16年間続いた首相の座を引退します

 

 

 

ブレることのない 品格のある政治家でした

 

「政治家は公務員である」という心情を貫いた かけがえのないリーダーでしたね

 

コロナの時の演説は 心にしみました❗️

 

日本と言えば、自民党総裁選は どなたに決まるのか

 

明後日には判明しますね

 

あっ 「白鵬」が引退とのニュースが

 

最強と言われた横綱が 20年の力士生活にお別れです

 

 

いろいろ 物議を醸した横綱でしたが 相撲界を盛り上げたことも事実!

 

お疲れ様でした

 

またまた 巨大な台風が発生していて コースが気になります


なんだか お山に行く時に合わせてやってくるみたい  イヤになっちゃうわ😱😱

 

今日の花は 「トレニア」

 

では 9月の最後の週が始まります  どうぞ良い一日を!!!