皆さま こんばんわ~~~

 

8年ぶりに「中秋の名月」と「満月」が重なるので

 

絶対に見たいと思い 6時過ぎに 一度自宅の周りをウロウロしたのですが

 

お月様は見えない・・・

 

やはり 世田谷は 雲が多くてダメなのかしら

 

とは思っても わたし、しつこいので 7時過ぎにまたまた外に出ましたら

 

見えましたよーーー☆☆☆

 

「中秋の名月」





 

街灯が多くて 写真を撮るのが大変でしたが

 

雲の間に まん丸なお月様が~~❤❤❤





 

何とも嬉しい瞬間 

 

同じように 携帯持ってウロウロしている方 結構いました

 

今夜は幸せな気持ちで寝れます (*^-^*)


お月さま  ありがとう💕💕

 

大相撲10日目

 

今日の解説は 荒磯親方(元横綱 稀勢の里)

 

論理的な解説で 横綱時代とは打って変わって お話上手!!!

 

応援している「遠藤」と「阿武咲」の取り組み

 

7勝2敗同士の対決で 遠藤関、勝ち越しなりませんでした・・////

 

「正代」 危なげなく「大栄翔」に勝ちました

 

「貴景勝」 完璧に本来の姿に戻りましたね

 

今日は 両大関 気持ちよく白星でした

 

結びの一番は

 

初めての結びの一番の「宇良」

 

見ごたえのある ながーーい相撲で 横綱が1敗を守りました

 

最後の「宇良」の諦めない身体能力  驚きです***

 

これで  

 

1敗の横綱「照ノ富士」を

 

2敗で追いかけるのは 「妙義龍」と「阿武咲」の2力士のみとなりました

 

明日から 終盤が始まります 楽しみですね~~

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい