皆さま こんばんわ~~~

 

雨の日曜日も 「断捨離」は続きます

 

まあ・・ そんなに大げさなものではなく 定期的にやってはいるのですが

 

流石に  10年間続けたタップダンスの稽古着と衣装を整理する時は

 

エイヤッ という感じ (*^-^*)

 

もちろん 下の写真のような タキシード姿は 自分の衣装ではないので

 

辞めたときに先生にお返ししました

 

控室わきの 廊下でパシャリ

 

 

 

 

 

 

「月光値千金」の曲で踊った ステッキダンス

 

夢中で 楽しく踊っていました~~~

 

必ずオープニングで全員で踊る「アメリカンパトロール」の時のレオタード

 

毎回 発表会の時は 生徒全員7曲以上踊っていたので

 

最後のほうは フラフラでした

 

「コーヒールンバ」踊りながら この曲を踊り終わったら ビール飲めるぞーー!

 

な~~んて 思いながら踊ってましたよ

 

 

 

 

 

2005年から10年間続けたタップダンスでしたが  体力の事を考えて

 

 

ながーーく続けられるフラダンスに移り

 

今は 私って こんなにフラダンスが好きなんだと思うほど生活の一部です

 

 

 

祈りのような歌声に合わせて踊るのは 本当に楽しい***

 

ただ 3足ある<タップシューズ>は まだ捨てられませんね~~~

 

さてさて  今日の大相撲9月場所

 

「遠藤」 寄り切って「千代の国」に白星  嬉しいわ💖

 

 

「宇良」 海老ぞりのようにのけぞりましたが 結局「隠岐の海」に負けました

 

あそこで 勝ったら凄いのにねーーー!

 

調子の良い「霧馬山」も 米独楽のように回転して土俵に転がり

 

「大栄翔」に黒星

 

本人も 笑ってましたね(*^-^*)

 

「高安」と「隆の勝」  足が崩れるようにもつれた「隆の勝」

 

大丈夫だったかしら??  ちょっと心配

 

今日の 両大関陣 白星で安泰でした

 

「琴ノ若」 頑張って「照ノ富士」に挑戦しましたが・・・

 

やはり 横綱強かったですね

 

ここで 全勝は「照ノ富士」  1敗で「妙義龍」が追いかけてます

 

明日は 「豊昇龍」 咽頭炎から復活するようです

 

9月場所 中盤にさしかかっています

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい