皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

台風14号の影響で 東京も大雨

 

今日は 散歩も無理だから 自宅にお籠りとなります

 

雨の中 ベランダで ミニバラが2輪咲いている





 

可愛くて 思わず笑顔になっちゃうわ💖

 

 

昨日は 断捨離のブログに コメントありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

無理せず 今日もボチボチやりますね***

 

本当に 料理の本なども まだ使うか・・・ いやいや、もう必要ないでしょ!

 

と 脳と会話しながら 45リットルの袋に入れていく作業

 

そうそう 「決断力」が必要なんですね

 

記念の小物なども・・ ごめんなさい🙇しながら はい!処分

 

物は ボーーーとしているとあっという間に溜まります

 

部屋が雑然と物で埋まっていると  同じように「脳の中」も雑然とするそうなので

 

さっさと クリアーにする作業を続けます

 

昨夜は  大相撲のコメントを入れ忘れました!!!

 

「正代」 「貴景勝」 2大関 共に黒星となりました

 

「若隆景」 横綱の胸を借りましたが 歯が立ちませんでしたネ

 

新横綱の「照ノ富士」全勝で進んでいます

 

1敗で「千代の国」 「佐田の海」 「妙義龍」 「阿武咲」 「御嶽海」 「霧馬山」

 

が追いかけてます

 

ここから どの力士が残っていくか・・・

 

「霧馬山」強いですねーーー☆☆☆

 

今日の花は 「白いリンドウ」

 

では 台風に気を付けて 週末をお過ごしくださいませ!!!