皆さま  こんばんわ~~~

 

今日は かなり時間をかけて 部屋の整理

 

何が大変かというと 「紙類」なんですね

 

一応 確認してから 不要と判断しなければならず 時間がかかります

 

その他 プチ決断して処分する!!!

 

45リットルのゴミ袋 2袋作りましたが 



 

部屋の雰囲気が変わらないのは  何故???

 

もっと すっきりすると思ったんですけどね( ^ω^)・・・

 

まだまだ  整理の日は続きそう***

 

今日の晩御飯のメインは <金目の煮つけ>



 

<ナス炒め>  度々登場する<高野豆腐と諸々野菜の煮物>





 

しっかり 栄養補給しました

 

明日から 3連休ですが 台風が近づいてきて

 

お家にいたほうが 安全ですね

 

夕方 コーヒー豆を買いに行った時

 

お向かいの「骨董屋」の前の 大きな瓶の中に

 

金魚とメダカが~~~❤❤❤





 

平和だなあーーー☆☆☆

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい