皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

えーー この肌寒さ・・

 

なんと 87年ぶりの9月の寒さだそうです

 

そういえば~~ 先日スーパーにお買い物に行った時

 

思わず <おでん>にしようかしら? と思いましたもの

 

普通だったら 残暑でフーフー言っているところ

 

体は楽ですけど  今週末には暑さが戻るようです

 

それにしても

 

菅さんが総裁選不出馬を表明したとたんに 世の中騒がしくなり

 

こうなると どうしても<政局>の方向に流れてしまうのね・・・////

 

日本は どうなっていくのかしら

 

コロナもまだまだ 収まらない!

 

もう一つの注目は エンゼルスの大谷選手***

 

「ホームラン王」の行方  気になっちゃうわ

 

 

 

投手としても 二桁まであと一歩!

 

 

 

今日の 9月6日は 「クレーム」の日だそうですが

 

あまり文句ばかり言っていると 口角が下がり、幸運も遠ざかるそうですから

 

前向きに 笑って 楽しく暮らしましょう!!!

 

では 素敵な月曜日を☆☆☆