皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

8月までは 毎日うんざりするほどの暑さでしたのに

 

9月に入ったとたんに お天気が崩れて 急に涼しい!

 

熱中症予防のために 夜も隣の部屋のクーラーを緩く点けっぱなして寝ていましたが

 

流石に 昨夜は使用しませんでした

 

アップダウンの激しい陽気ですので 体調に気を付けて過ごしましょう***

 

そして 最近は ブログに初コメントの方が増えて とても嬉しいです

 

これからも 宜しくお願い致しますネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨年より ほとんどイベントや集会&会食は 中止となっておりますので

 

仕事関係の方や 仲間とも直接お目にかかれる機会がめっきり減って・・

 

FBに飛び込んでくる 以前の写真を見ては

 

早く いつものお仲間と集まりたいなあ~~とつくづく感じます

 

下の写真は 「走れ!ケー100」のプロデューサーの佐賀さんの

 

出版記念パーティーに 関係者が集まってお祝いした時の写真です



 

生憎  俳優陣は私だけでしたが  記録の女性や 制作の方

 

ケー100の熱烈ファンの方々

 

青島幸男さんとタッグを組んで「いじわるばあさん」を撮っていた

 

今は亡き 青野監督

 

青野監督も「走れ!ケー100」のメガホンをとっていただいたメイン監督さんでした

 

 

いつも 応援隊長の山田さんが取り仕切ってくださいます

 

コロナ禍の中  定期的な集まりも伸び伸びとなっていて

 

来年あたりは 出来そうかしら???

 

最近は デルタ株の他にラムダ株も入ってきているようで

 

変異を繰り返す このウィルスは 手強いです

 

気を付けて 暮らしましょう***

 

では 今日も素敵な一日を!!!