皆さま  こんばんわ~~~

 

甲州のお山の家に行くのは 恐らく1週間後になると思いますが

 

今頃は お山の庭は「タカサゴユリ」が沢山咲いて

 

見事な風景になっていると思いますが

 

今年も見れないのは残念!!!

 

ここ数年 「タカサゴユリ」が急に増えてきて

 

庭を豪華に飾ってくれていたのです ❤❤❤

 

昨年の様子をお届けしますね~~~

 

昨年は お隣のテッチャンが、我が家の庭の写真を撮って送ってくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物の季節は 人間の思い通りにはならないので

 

お花の咲く時期にその場所にいないと 見逃すことになってしまうのです

 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばんささやかな楽しみは何ですか?」

 

一番の楽しみは お山の家で「富士山」を眺めることですが~~

 

東京での楽しみは 

 

テレビの局が多いので 番組の選択肢が増えるという事かしら

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい