皆さま こんばんわ~~~

 

千葉さんの訃報に際し 沢山の方から温かいコメントをいただきました

 

本当に嬉しく 感謝いたします

 

初めてのコメントの方や

 

飯野ママ繋がりで 私のブログに繋がってくださった方

 

ありがとうございます❤❤❤

 

オフィシャルブログですので 直接の返信は出来ませんが

 

コメント楽しみに読ませていただいていますので、これからもよろしくお願いしますネ(#^^#)

 

本日 甲州のお山の家、1週間余りの滞在から 東京に戻ってまいりました

 

東京に戻っても TVでは千葉さんのニュースが流れていて

 

本当に 沢山の素晴らしい作品を残されました

 

私も 皆さんに励まされて まだまだ頑張りますね~~***

 

 

それにしても、やはり 東京は暑い!!!

 

今回 梅干しを作る時に 赤紫蘇を塩もみして入れたので

 

梅エキス 出来ました

 

少し東京に持ち帰り、<新ショウガ>を買って ショウガの酢漬け 早速作りましたよ



 

夏バテの必需品!!!


千葉真一さんの訃報で 頭の中が真っ白になり


干した梅を瓶に入れはしたのですが


すっかり 写真を撮り忘れました💦💦

 

そして  宮崎の友人から

 

ご主人が手塩にかけて育てた 美味しいお米が届きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



 

K子さん ありがとう~~~  ご馳走になりますね

 

ご飯が大好きな我が家ですので 楽しみにいただきます

 

コロナの感染も「制御不能」と言われる感染拡大となり

 

人生の中でも 忘れられない時代を過ごしているように思います

 

毎日を 大切に過ごすことが 何より大切ですね!

 

皆さまも どうぞ気を付けてお過ごしくださいませ

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい