皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

甲州生活 7日目の朝です

 

今朝 4時ごろ 布団の中で 聞こえてくるのは 雨の音

 

えーーー  もしかして 今日も雨!!???

 

でも 朝になったら 雨は上がり 梅を干す作業に入れました

 

今日も 「富士山定点観測」お届けできます




 

梅も  日の当たる場所に移動させながら 忙しいわ・・・

 


昨日は  全国的に コロナ感染者が過去最多を更新するところが多くて

 

収束の行方が 見えてきませんが

 

大勢のお医者様がおっしゃっているのが 検査数が少ないという事!!!

 

尾身会長さえ 「実態の感染者はもっと多い」との発言

 

今朝も 国際医療福祉大学の和田耕治先生が 

 

今の数字の3倍から5倍の感染者がいるそうで・・・

 

ニュースを見る限り 色んな先生が発信し始めていらっしゃる

 

そうなると 自分が感染しているのに気づいていないキャリアーが

 

かなり存在していることになるわ!

 

その人たちが 動いている限り 減っていく可能性は少ない

 

検査して隔離するしか方法はないのに 何故やらないのかしら??

 

ワクチンは武器にはなるけど 全能の神にはならない

 

選挙の事より 国会を開いてこの状態を何とかして欲しい!!!!!!

 

野戦病院も 一日も早く作って欲しい  


今頃何をやってるの (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

かなり 腹が立ってきて 色々聞いていただきました

 

朝から ごめんなさい  でも、きっと皆さまも同じ思いだと思います💖

 

 

では 今日もどうぞ 良い一日を***