皆さま  こんばんわ~~~

 

外からは まだ激しい雨音が聞こえてきます

 

明日は お天気良くなるようですが・・・ 祈るばかりですね~~~

 

今日は フラダンスの<リモートレッスン>始まる前に



 

1時間半ほど 「東海大菅生」と「大阪桐蔭」の試合、見ることができました

 

最初は ベンチ入りだった 友人のお孫さん

 

背番号14番  本橋君



 

4回の裏から 二塁に入りました!

 

きゃーーー  甲子園に登場だ ❤❤❤

 

レッスンが終わって 2階から下に降りていくと 試合は終わっていた

 

なんと 雨のため試合が続行できず 「コールドゲーム」で負けました





 

試合を見ていた相方さんが 彼は、フォアボールで塁に出て 

 

そのあとホームを踏んだそう

 

こんな雨の中での試合は  選手の皆さんにとっては大変だったでしょうが

 

甲子園での体験は 一生記憶に残りますね!!!


続きを 明日に出来たら良かったのに〜〜

 

残りの3試合は 中止となりました

 

お山は 降ったり止んだりで  1時間ほど庭仕事できましたよ

 

ほんの少しだけ 下草を刈って わずかばかりスッキリ( ^ω^)・・・




 

こちらに来たのは12日でしたが

 

今年の「ペルセウス座流星群」は 8月12日の夜半ごろから

 

13日の明け方にかけて 多くの流星群を見ることができるそうでしたが

 

到着してから  ずーーーーとお天気悪く

 

上がったかと思うと  また降り出したりして

 

星のかけらも見れませんでした

 

梅も干せてません!

 

今日も 降ったり止んだり

 

明日は お願いだからスッキリ晴れて欲しい☆☆☆

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい