く 

 

 

 

皆さま  こんばんわ~~~

 

36年前の 日本航空123便墜落事故

 

群馬県 御巣鷹山への墜落事故は 日本中に衝撃でした

 

事故に関しては 諸説ありましたし  本でも読みましたが・・・

 

それよりもショックだったのは

 

その飛行機に 坂本九さんが乗っていらしたことでした

 

私が19歳の時 映画界の巨匠と言われた今井正監督の初のTVドラマ

 

「下町の青春」で 坂本九さんの恋人役に抜擢され 一緒にお仕事をできたことは

 

大切な 私のヒストリーでした

 

死者520名の中に 坂本九さんも搭乗されていたというニュース

 

こんなことが起こるなんて 信じられませんでしたが

 

それから 今日で36年も経つのですね~~~

 

今日からしばし お山生活となりますが

 

到着したとたんに 雨が降り始め 富士山は雲の中

 

お目にかかることは出来ませんでした (*^-^*)

 




お隣の松田家から 畑の採れたてのお野菜と「春巻き」の差し入れ





 

ご馳走様ーーー❤❤❤

 

明日の天気が気になりますが・・・////

 

こればかりは 天にお任せですね~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今 東京は コロナ禍「災害レベルの非常事態」となりました

 

もっと早く 何とか出来たものではないかしらね~~

 

30歳の若者が 自宅で一人亡くなったことに 何とも言えない無念を感じます

 

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい