皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日は 全国最高気温NO1は 39度の八王子だったそう

 

都内も初めて37度越えの「猛暑日!」

 

 

 

えっ 初めてとは意外でしたーーーー

 

毎日暑くて 毎日「猛暑日」のように感じていましたものね・・・・・・////

 

そんななか  爽やかなニュースが 

 

藤井聡太二冠が 最年少三冠かけた「叡王戦」で王手となりました

 

 

 

苦手な<藤井キラー>豊島将之叡王に121手で勝利***

 

会場は 愛知・名古屋市の料亭

 

注目の 勝負飯は「きしめんのスッポンスープ仕立て」 

 

「ぽんきし」と呼ばれるそうです💖  スッポンパワーが効いたのでしょうか

 

19歳の天才青年 日本中を盛り上げてくれてます

 

さあ 今日は週1回のメンテナンスの日

 

体が硬くならないように ほぐしてきますね~~

 

そういえば 昨日の甲子園の開会式で 古関裕而氏が1948年に作曲した

 

「栄冠は君に輝く」 歌でエールを送った俳優で歌手の山崎育三郎さん

 

聞きほれましたね

 

では 暑さに気を付けて 良い一日を!!!