皆さま  こんばんわ~~~

 

東京は ついにコロナ感染者が5000人を越えました

 

この先の展開は 全く見通せなくなってしまいましたネ!!!

 

さて 久しぶりに

 

私の女優ヒストリー35回目をお届けいたします

 

前回は 福山雅治さんの母親役という 嬉しいお仕事でしたが

 

今回は TOKIOの長瀬智也さんの母親役という またまたイケメンの母親役という

 

有難いお仕事でした***

 

夫は 石丸謙二郎さん

 

 

 

 

 

 

1978年から 毎年8月に日本テレビで放送される「24時間テレビ・愛は地球を救う」

 

のなかの ドラマ部門

 

2003年放送  「ふたり~~  私達がえらんだ道」

 

プロデューサーは「神はサイコロを振らない」の時の櫨山裕子氏でした

 

長瀬さんのお相手役の 深キョンも まだとっても若く、初々しかったですね~~

 

 

 

アーティスト/キャスト

ものがたり

2003年8月23日放送の24時間テレビ内において放送されたスペシャル・ドラマ。
鎌形睦美氏の実話を基にドラマ化
幸せな新婚生活のさなかに起きた夫の交通事故。脊椎損傷による下半身不随。
一生車椅子生活を余儀なくされ、絶望感に襲われる25歳の夫。
その介護、将来的な不安を抱えながらも懸命に夫を励ます22歳の妻。
そんな過酷な運命を共に受け止めることにより、固い絆で結ばれた夫婦を描く
ラブストーリー。
主演は、24時間テレビのメインパーソナリティーも勤めたTOKIOの長瀬智也と深田恭子が初出演。困難に立ち向かっていく夫婦役を演じる。

 

ラストのシーンで  長瀬さん演じる息子が

 

「必ず 自慢の息子になるよ!」と両親に向かって言うシーンがあるのですが

 

大好きなカットでしたーーー❤❤❤

 

自分の息子にも言われたことありませんからね(*^-^*)

 

なかなか出会えない 貴重なお仕事に恵まれました

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい