皆さま  こんばんわ~~~

 

間もなく「甲子園」が始まりますが 組み合わせと日程が決まりましたね

 

私 勘違いで昨日47校と書きましたが、49校でした! ゴメンナサイ

 

9日開幕で  私の友人のお孫さんがいる「東海大菅生」は

 

大会5日目の第一試合 「大阪桐蔭」との対戦


うわー いきなり注目の組み合わせとなりました

 

彼は 番号はまだわからないそうですが スタメンに入れたそう

 

おめでとうございます☆☆☆☆☆☆

 

私の叔父が 九州の小倉高校で 名ショートと言われ「甲子園」に行きましたが

 

かなり昔の話( ^ω^)・・・

 

最近の知り合いで甲子園に行くという快挙は 彼が初めて!

 

応援に気合が入ります!

 

それにしても

 

横綱白鵬が 7月28日の柔道会場である<日本武道館>に姿を見せ

 

記念撮影をしたことが問題となっていて

 

日本相撲協会の広報部長が、報道陣の電話取材に応じ

 

本人の事を「非常識!」と厳しく断じていたそうですが

 

本人もさることながら、受け入れたオリンピック委員会が問題だと思う

 

バブルの外の人物がオリンピック選手に接近することは問題でしょ!

 

バブルの穴だらけが露呈した感じね~~~

 

だから バブルの中でも感染者が増え続けるんだわ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

今日も暑かったけど  リモートレッスン 楽しく修了し



 

久しぶりに クリームシチュー作りました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

しっかり ホワイトソースから作りましたよ

 



やはり 美味しいですね~~~

 

夏は 暑くて献立のアイデアが湧いてきません

 

早く涼しくなって欲しいなぁーーーーーーー

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい