皆さま  こんばんわ~~~

 

高校野球選手県の地方大会が盛り上がっています

 

 

本日 「西東京大会・準決勝」が行われ

 

友人のお孫さんが出場している<東海大菅生>が<世田谷学園>と対戦

 

普通だったら 世田谷区に住んでいる身としては <世田谷学園>を応援したいけど

 

なにせ 仲良しの友人のお孫さんの学校ですから <東海大菅生>を応援しましたよ

 

8対0で勝ちました!!!

 

コールドゲーム

 

決勝戦は<国学院久我山>との対戦になります

 

高校生ですので写真は載せられませんが、 知り合いのお孫さんが頑張っている姿



 

ちょっと 感動しました❤❤❤

 

今日は時間があったので

 

豚バラの角煮をコトコト煮ました(*^-^*)

 

玉ねぎとジャガイモたっぷりで 甘辛く~~美味しく仕上がりました


 

鯛の塩焼きと 明太イカ





 

ご飯が進みますねーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

明日は ワクチンの2回目の接種です!

 

東京は 本日感染者が4000人を越え・・・

 

周りの県も 過去最多を更新しています

 

もう 打つ手がないとのたまわっている 政府高官もいるようで

 

ちょっと!!!  お願いしますよ~~という感じです

 

まずは 自分の身は自分で守りましょう***

 

さて

 

久しぶりの「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「今日は一人ぼっちでしたか? それとも社交的でしたか?」

 

私は 本来は社交的なのですが・・・  今は無理でしょ!!!

 

孤独でいるほうが安全ですね

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい