皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

最近 鳥さんが度々ベランダにやってくる

 

食べるものは何もないはずなのに・・・?

 

鉢植えの中の虫でも捜しているのかしら

 

カーテン越しにしか写真撮れないので わかりにくいけど

 

つがいなのか、二羽で来ることが多いのです





心が和みますねー❤️❤️❤️

 

昨日は 東京は過去最高の感染者数となったけど  あまり危機感はないようで

 

この先が心配だわ

 

東京都は 「コロナ病床確保」を要請して

 

通常の手術の延期や診療停止も要請したようで・・・

 

えーーーー  通常の医療も大切でしょ!!!

 

これでは 緊急事態ではなく  異常事態だわ

 

癌や心不全や交通事故や コロナ以外の待てしばしの無い病気も沢山あります

 

すべてにコロナが優先されるというのも不自然で

 

やはり オリンピックが影響しているような気がしますネ

 

私 以前 盲腸で入院したことありますが  本当に我慢の出来ない痛さで

 

病院に行ったら 即手術でした!

 

もう少し遅かったら <腹膜炎>で大変なことになっていたとか・・

 

通常の医療も 大切だという事を、心していただきたいわ

 

では 今日も元気な一日を***