皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日 オリンピックの開会式を迎えますが・・・

 

 

思い返せば 東京オリンピックに関しては  スタート時点から

 

大会メイン会場となる新国立劇場の多額の建設費用批判を受けて

 

<白紙撤回>

 

オリパラ公式エンブレム盗作疑惑による<撤回>

 

森前会長の辞任に始まり 不適切演出事件など

 

辞任ドミノとなり  とどめは 昨日の開会式前日の演出トップの<解任>

 

何故に このように 留まるところを知らないように様々な問題が起こるのだろうか??

 

私が学んだ「運命分析統計学」的に考えると  「真実」が噴き出ているという事かしら

 

応援するのも複雑な気持ちになってしまいますが

 

選手の皆様には 自分の力を出し切っていただきたいですね

 

 

 

コロナで解散となってしまいましたが、2019年の今頃は 

 

パラリンピック応援合唱団として 仲間と練習していたのが

 

懐かしくさえ感じてしまう


手話のチームも一丸となっていたのに残念だわー











 

オリンピック・パラリンピックが終わった時、日本はどうなっているのかしら

 

コロナの行方が気になります

 

では 今日も良い一日を!!!