皆さま こんばんわ~~~

 

頭がクラーーーとするような暑い一日でしたが

 

体調  大丈夫でしたでしょうか?

 

お買い物に行く途中の商店街のお花たち

 

暑くても バリバリ元気です(*^-^*)

 

セレニータのお隣の金平糖のような可愛い花




 

色んな色があるのね




 

以前 読者の方に写真を撮ったら名前がわかるというアプリを教えていただいたのですが

 

まだ インストールできていません  何とも苦手な分野なのです・・ ごめんなさい🙏 

 

「デュランタ宝塚」の白い色が 涼しげです~~~

 


「ムクゲ」の季節がやってきました



 

そして 大相撲名古屋場所  14日目を迎えました

 

十両では 「阿炎」と「水戸龍」が11勝  

 「豊山」が10勝で追いかけています

 

「宇良」と「明生」の取り組み

 

「宇良」の 俺、勝ったぜ―――― というようなポーズ

 


思わず 可愛い! と思っちゃいました

 

「照ノ富士」と「高安」の注目の一番

 

「高安」頑張ったけど 「照ノ富士」落ち着いていましたね~~~

 

様々な苦しさを経験してきた強さがあります

 

懸賞金も27本 結びの一番より多かったわ

 

それだけ 応援されているのね☆☆☆

 

結びは   「白鵬」と「正代」の取り組み

 

 

はっきり言わせていただきます

 

「白鵬」 最低!!!!!!!

 

ちゃんと 横綱相撲しなさいと言いたい (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

勝てばいい というものではありませんヨ

 

明日の千秋楽は 全勝同士の勝負となります

 

「照ノ富士」に 優勝して欲しいわ~~~❤❤❤

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい