皆さま こんばんわ~~~

 

昨日の 真夏日の<裏技>

 

参考にしていただけるようで 嬉しいわーーー❤❤❤

 

間もなく「梅雨」もあけそうですからね、 対策はいくつか持っているほうが快適!

 

ふと見かけた 最近珍しい 黄色い「オシロイバナ」

 


ピンクの花は すでに終わっていましたが・・・

 

この花を見ると 子どもの頃を思い出します

 

花を採って 密を吸って遊びました

 

今時の子供たちは そんなことするのかしら~???

 

大相撲7月場所

 

十両の「豊山」 9勝1敗で 強いです! 十両優勝するかも***

 

若い「琴ノ若」 8勝2敗で頑張っています

 

二日間 ぎっくり腰で休場した「高安」 結構いい調子だわ

 

「正代」 勝ちました!!! いつもハラハラする~~~

 

「照ノ富士」と「千代大龍」の取り組み

 

立ち合いの「千代大龍」、 解説の「北の富士」親方がカンカンに怒っていた

 

本当に 何を考えていたんでしょう・・・

 

「白鵬」 休場続きだったのに10連勝で、 横綱の面子を保っています

 

他の力士が弱すぎるのか・・・

 

10連勝は 大関「照ノ富士」と横綱「白鵬」の2力士!!!

 

 

明日から後半戦となります

 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「ほろりとさせられるのは何ですか?」

 

はて・・  何だろう??

 

年々 涙もろくはなっていますが・・

 

最近は 怒りっぽくなっている気がするワ

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい