皆さま こんばんわ~~~

 

今日も 日中は暑く 夕方には雷と豪雨

 

一瞬ではありましたが とんでもない気候でしたね!!!

 

今日は 午後 ワクチンの1回目の接種に行ってきました

 

会場は それほど混んでいなくて、整然としていて あっという間に終了

 

注射も 全然痛くなく

 

一応 15分は会場で静かにしていましたが 何事もなく終わりました

 

ほっとしたわー

 

帰る途中で 美味しそうなお洒落なパン屋さんを見つけて

 

中に入ったら

 

ちょうど 「メロンパン 焼きたてで――す」との事

 

思わず 「ください!!!」

 

自宅に戻り 特別に丁寧にコーヒーを淹れて ティータイム

 

 

 

スノーボールクッキーは 明日の<おめざ>にしよう~~💖

 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「もし あなたが文学作品の主人公だとしたら 誰ですか?」

 

最近は あんまり文学作品は読んでないなあ( ^ω^)・・・

 

古いですけど

 

イングリッド・バーグマン  ローレン・バコール 好きだなあ~~

 

 

 

 

一番好きなのは オードリーヘップバーンですけどネ***

 

 

 

日本の女優さんで一番好きなのは

 

岸恵子さんと若尾文子さんでした

 

昭和の時代ですけど・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい