皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

チョット聞いてください!!!

 

昨日 散歩がてらのお買い物の帰り道

 

ママチャリに乗っていた幼稚園くらいの男の子

 

手に 短冊を結んだ笹の葉を持っていたの・・・

 

その言葉が 風に揺られていてもはっきり読めて

 

なんて書いてあったかというと 

 

「おうどんやさんに なりたい」

 

今時 本当に素朴で可愛い~~~💕

 

微笑ましくて 思わず 「おうどん好きなのーー???」と話しかけちゃいました

 

ママも 大笑いしていました

 

きっと 楽しいファミリーなのね

 

途中で見つけた 八重の山吹!





 

随分 遅い時期に咲いている

 

「鹿の子百合」も見事だわ~~





 

毎日 新しい発見があります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

では  今日も楽しい一日を!!!