皆さま  こんばんわ~~~

 

各駅停車の旅で 東京に無事に戻りました(*^-^*)

 


東京にはパン焼き器が無いので 帰る前に普通の食パンを焼いて

 

持ち帰りしました!



 

ぼーーーと窓から外を眺めていると

 

この季節は 葡萄棚の緑が 絨毯のように埋め尽くし 美しい







 

初めて この土地を見に来たとき

 

車窓から見たこの景色に感動した事を思い出します・・・

 

自宅に向かう道すがら

 

いつもお花の好きなご夫婦がお手入れしているお庭

 

「桔梗」が はっとするほど可愛いわ~~~







 

ご近所の「ハイビスカス」 情熱的な色



 

窓から 雲がピンクに染まってます





 

夕焼けの空は 久しぶり( ^ω^)・・・

 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたがもっと知りたいと思うのは誰ですか?」

 

そうねぇ-ーーー

 

知りたいというより 村山斉さんから宇宙のお話を直接聞いてみたい!

 

沢山 質問したい事があるんです💖

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい