皆さま  こんばんわ~~~

 

「オオキンケイギク」 駆除しましたよ!!!

 

image

 

 

それにしても 根が深く大変でした

 

可愛いけど、まさか 特定外来生物とはね・・・・・////

 

大きなシャベルと鎌を持ち 1時間格闘して 見事掘り起こしました

 

はい このように 土だけとなりました!



 

前日 一日雨模様でしたので 土が柔らかくなっていたせいで作業しやすかったです

 

お天気続きで 土が硬かったら 無理だったかも

 

これで 一安心だわ~~

 

午前中 一瞬だけ 富士山が見えました



 

額縁の中のようです

 

雪もほとんど解けています



 

皆様にお届けできて 私も大満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

午後 今回の件を教えてくださったHさんが来てくださり

 

採れたての モロッコインゲン&いんげん豆 そしてジャガイモ

 

いただきましたーーー❤❤❤



 

採れたてお野菜 美味しいの!!!

 

東京に持ち帰りますね~~~  ご馳走様でした(*^-^*)


松田ファミリーもご紹介出来て良かったワ

 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたの自伝の冒頭部分を書いてください」

 

以前にも投稿しましたが・・・

 

私は、自伝は書きません

 

とはいっても 「女優ヒストリー」お届けしていますね

 

気楽に楽しんでいただければ嬉しいわ

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい