皆さま こんばんわ~~~

 

今日 武蔵境の「清水眼科」に行った帰りに

 

読者の方から教えていただいた「ベーカリーカフェ・クラウン」に寄りました(#^^#)



 

色々買って 自宅に帰ってから お昼に食べました!

 

美味しいパンでしたヨ❤❤❤



 

教えていただきありがとうございました


メロンパン 大好きなんです👍😊😊

 

清水眼科には 我が家からは色んな行き方があるのですが

 

今日は 吉祥寺に出て 井の頭線で渋谷に出てから帰りました

 

沿線の「紫陽花」が 線路際にずらーーーと植えられていて

 

窓からの眺めが 心を癒されます





 

特に 明大前から下北沢の間が見事です


お手入れは どなたが???

 

ちょっと 盛りは過ぎていましたが・・・  動画もご覧ください(*^^)v





 

松田家からいただいた<甘甘娘>昨日蒸していただきました



 

流石に 甘くておいしかったわ~~***

 

そのほかの献立は

 

アボカドと鮪のサラダ、 明太子のパスタ 水茄子のお漬物








 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「金曜日の夜は 何をするのが好きですか?」

 

ちょうど 今 ベストセラーになった 斎藤幸平さんの

 

「人新世の資本論」という本を読んでいるのですが

 

BS・TBSの7時半からの番組に出演していらして

 

今をときめく若者の知性に触れることができました!!!

 



嬉しかったわ💖

 

スペインのバルセロナの「スーパーブロック」計画

 

素晴らしいですね~~~

 

思いやりとゆとりに溢れた街づくり

 

今までの価値観を変える柔軟さと鮮明さが 試されます

 

では また明日

 

 

おやすみなさーーーい