皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日も暑そうで 紫外線バリバリ強そう☆☆☆

 

日焼け止めと帽子&日傘 欠かせませんネ**

 

昨日は 松田家から採れたての<新玉ネギ>と

 

朝早く 並んで買いに行ったというトウモロコシ<甘甘娘>をいただき

 

東京に戻りましたーーー❤❤❤

 

 

 

 

まずは お山の庭の様子をご覧ください

 

友人からいただいた「ニッコウキスゲ」が毎年華やかに咲いてくれます

 

 

 

「グミの木」の赤い実が 可愛い!!!

 

 

 

ハーブの「ルー」が 今年は元気がないワ

 

 

 

 

「アザミ」 貴重な一株です 前は沢山野生のアザミが咲いていたのに

今は 残り一株だけとなってしまいました・・ 何故かはわからないのだけど

 

 

 

感動したのは 「泰山木」の花芽が 随分立派に大きくなっていて

 

 

 

 

次回来たときに 咲いている姿が見れますように~~💖

 

「皐月」も 今が見頃でした

 

 

 

「梅」の実が沢山生っていたのですが 高くて届かない

 

 

 

一人で脚立は怖いので 諦めました

 

実がなる木を植える時は 場所を考えないと捕りにくい

 

いまさら 仕方のないことですが、残念だわ( ^ω^)・・・

 

「カシワバアジサイ」も頑張ってる

 

 

 

では 今日も水分補給を忘れずに 良い一日を!!!