皆さま  こんばんわ~~~

 

このところ 通っている「清水眼科」

 

中央線の武蔵境にあるのですが、 実は 武蔵境に11年間住んでいました

 

私たちが住んでいた頃とは すっかり駅の周りは様変わりして

 

お洒落な駅ビルの中には <成城石井> <クウィーンズ伊勢丹>他

 

名店がズラーーーと入っていて すっかりお洒落な雰囲気

 

駅のすぐ近くに「上島珈琲店」があり

 

 

 

ここで コーヒーを飲んで帰るのが ルーティンとなりました

 

ここのコーヒーは、注文してから豆を挽いてくれるので美味しいの!!!



 

Aセットの<厚焼きバタートースト>が人気のようですが

 

 

 

<コールスローと卵のトーストサンド>も なかなか美味しい

 

半分かじって 慌てて写真撮りました(*^-^*)



 

ゆったりとした空間で JAZZが流れていて

 

ほ~~んとに ゆっくりできます

 

自宅に戻る途中 早めの<コスモス>見かけました

 


季節が 今年はかなり早いですね

 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「あなたはどんな時に落ち込みますか?」

 

それは・・・  色々ありますね~~

 

皆さまもそうでしょうが

 

自分の思惑が外れた時!

 

直感を大切にしなかったとき!

 

もう一度 仕切り治したい事 山ほどあります

 

でも 今が一番大切ですから めげずに現在を大切に生きましょう💕

 

では  また明日

 

明日は 朝早くお山に日帰りで行くので

 

ブログは 電車の中からの投稿になると思います( ^)o(^ )

 

 

おやすみなさーーーい