皆さま  こんばんわ~~~

 

毎日のように通る 駅までの道

 

横は 環八が走り 一日中車が走っています

 

その 排気ガスの中

 

毎年 健気に力を振り絞って咲いている「紫陽花」

 

通るたびに 褒めてあげたくなりますーーー❤❤❤

 

ほら  こんなに立派に咲いている




 

こちらは こんなに可愛い色をしている





 

昔は 環八雲  環七雲 と言って、空気の悪さが話題になりましたが

 

東京の発展を象徴する雲で、「ヒートアイランド」と「環境汚染」という

 

都会の環境変化が融合して生み出された 「環境汚染雲」の事です

 

 

 

まあ もちろん 東京に限った事ではありませんけど・・・

 

「気候変動」は 世界の問題となっていますものね

 

ガラッと話は変わりますが

 

<もやし>は主婦の味方 と言われますが~~

 

私 よく買うのですが とりあえず買うと・・・ 使いそびれてダメにしてしまう事

 

結構あります・・ ( ;∀;)

 

今夜は もやし入りの野菜炒め

 

美味しくできましたよ!!!



 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「直感を信じますか?」

 

もちろん 信じます☆☆☆

 

直感って 結構 宇宙からのメッセージだと思います

 

そのまま 通り過ぎて  あーーやっぱりあの時の直感を大事にしておけばよかった

 

と思う事 あるんですよね~~~

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい