皆さま  こんばんわ~~~

 

今日から 沖縄の他、9都道府県で「緊急事態宣言」が延長となります

 

本当に 飲食関係の方は 大変ですねーーー

 

そして 急に話題は変わりますが

 

山梨出身の力士「竜電」

 

 

 

外出禁止期間中に 不倫相手と25回も逢瀬を繰り返すという事実が明らかとなり

 

3場所 出場停止処分が決定しました

 

山梨では TV局で竜電関を応援しているので

 

勝っても、負けても 「竜電コーナー」がありますが

 

半分 山梨県人の私としては、何とも残念な気持ちですね~~~

 

幕下降格は 確実のようです

 

今頃 甲州のお山の庭のブルーベリーはどうなっているかしら?

 

去年は 花を鳥さんに食べられてしまい 収穫ゼロでした!

 

 

 

今年は 鳥よけのネットをかぶせたので 何とか無事のようでしたが

 

 

 

 

 

6月に入って行ってみるまでは 何とも心配です

 

ジャムが作れるかどうか・・・ 

 

何とか無事でいて欲しいわーラブ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「十段階で言うとしたら 今の健康状態は?」

 

最近 体の柔軟性が かなりイマイチなんです

 

柔らかさが取柄だったのに・・・  何とも悔しい限り

 

毎日柔軟体操は欠かしていないのに

 

これを 加齢というのかしら

 

という事で 十段階では 「7」位かなあ

 

皆さま  体調 万全でいらっしゃいますか??

 

頑張りすぎずに 健康でいましょうね~~~❤❤❤

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい