皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

私 投稿したつもりで忘れていました( ̄∇ ̄)

 

遅い 朝のブログです

 

6月がスタートしました***

 

「時」が ドンドン過ぎてゆく

 

いつでも・どこでも マスク生活というスタイルは 何時まで続くのでしょう・・

 

マスクに関しては  最近は<不織布>のマスクが一番良いそうで

 

 

 

ただ ちょっと息苦しいので 色んなマスクを使い分けています

 

 

 

<フェイスシールド>に関しても

 

すっぽり顔を覆ってしまうのはOKだけど

 

 

口周りだけの<マウスシールド>は 適切ではないと言われているのに

 

時々 マウスシールドを付けている方を番組などで見ると

 

 

情報が どういう形で浸透しているのか 疑問を感じます

 

特に 料理番組に関しては 抵抗感を感じますね・・・

 

初期のころは 私も付けていましたが 今は止めています

 

情報って 大事!!!

 

昨夜は 突然の雷雨にびっくりしましたが

 

天気予報通りでしたね~~~

 

東京では 降られてしまった方多かったようですが

 

その時間は 私は蒲団の中ですので ベッドの上で雨音を聞いておりました💖

 

それでも まだ 梅雨入りにはならなそう~~

 

近畿や東海は 物凄く早かったのに 関東は何時かしら???

 

平年通りだと 6月7日頃なんだけどネ( ^ω^)・・・

 

最近 色んな所で<ヤマボウシ>を見かけます

 

 

 

 

 

流行っているのかしら?

 

私は <花水木>のほうが好きだけど

 

紫陽花も <ガクアジサイ>が増えている気がします

 

 

 

紫陽花も 平年よりずーーと早く咲いてますね

 


皆さま 今日も良い一日を!!!