皆さま こんばんわ~~~

 

昨日 自由が丘の「成城石井」まで散歩がてらお買い物に行って

 

オレンジ・パウンドケーキ を買ってきました

 

なかなか イケてます(#^^#)

 

3等分にして 冷凍庫にて保存




 

食べ過ぎは 禁物ですからね~~~

 

今日の大相撲5月場所 もう10日目です






 

「遠藤」勝ち越しました!!!

 

今場所 <技能賞>の可能性もありそう❤❤❤

 

「豊昇龍」 見事な相撲でした!

 

「北勝富士」にはたかれても しぶとく残して勝ちましたーーー

 

叔父さんに似てきましたね(*^-^*)

 

「朝乃山」  今日は「御嶽海」に勝って 良かったですね


相撲の内容は 心配だと、相方さんの意見‼️

 

「照ノ富士」 万全で 「霧馬山」相手になりませんでした

 

「正代」は 巻き返しで失敗しました・・・・・・・///  どうしましょう ( ;∀;) 

 

「高安」は 勝ち越しまであと1勝です

 

「貴景勝」 大関の意地を見せて 「阿武咲」に白星

 

全勝の「照ノ富士」を

 

2敗の「貴景勝」と「遠藤」が追いかけます

 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「時間をさかのぼって何かを変えられるとしたら、何を変えますか?」

 

うーーん  多すぎて 言えないわ

 

ただ 女優業の他の職業も経験してみたいので

 

勉強しなおしたいけれど

 

運動選手はパスします  

 

ダンサーはいいなあ( ^ω^)・・・

 

音楽関係も 憧れます~~~

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい