皆さん  こんばんわ~~~

 

「走れ!ケー100」におきましては

 

沢山のコメントをいただき ありがとうございました!!!

 

そして、リアルで見てくださっていた方々が多かったことに 感激です❤❤❤

 

リブログもありがとうございます(*^-^*)

 

当時 子役だった橋本美佳さんは 今では朗読家として活躍されています

 

そして パラアスリート応援団の合唱隊としてもご一緒しました

 

image

 

 

左から2番目が 美佳さん

 

 

image

 

image

 

本当に 人間の「縁」というものは 生まれる前から繋がっているとしか

 

思えませんね~~~

 

「合唱団」は コロナでオリンピック・パラリンピックが延長になった時点で

 

残念ながら解散となりましたが・・・

 

予定通りならば 2020年に 渋谷の新しい「宮下公園」にて

 

パラリンピック前夜祭で 栗山龍太さん&盲導犬のアンジーちゃんと一緒に

 

imageimage

 

 

「リアルビクトリー」歌っていました!!!

 

今 五輪は 開催自体が問題となっていますが

 

その前に  コロナが収束することを切に祈ります***

 

さて  

 

今日の「My  5 Years Diary」からの質問は

 

「自分の事を どんなふうに覚えていて欲しいですか?」

 

そうですね~~( ^ω^)・・・

 

まだ 人生を終えるまでには 時間がありますから

 

ゆっくり考えます

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい