皆さま  こんばんわ~~~

 

昨日 「私の女優ヒストリー・走れ!ケー100」をお届けしましたら

 

早速 会員の方から 過去の集合写真が届きました

 

何という 素早さ!!!  有難いわーーー

 

私のブログを読んでくださり 助け舟(*^-^*)

 

何といっても 40周年だったでしょうか

 

銀座で かなり大掛かりな親睦会が行われました

 

 

 

いつも 幹事となって取り仕切ってくださるYさんには 本当に感謝

 

この時は  大野しげひささんも参加され

 

青野監督  秋元京子ちゃん 杜澤泰文さん 当時子役で出演された橋本美佳さん

 

スタッフだった方 ファンクラブの方 


親子で参加され ギターで主題歌を熱唱して下さいました

 

また

 

プロデューサーの佐賀邦夫さんから お話を聞く会とか

 

 

 

「走れ!ケー100」記録写真集 出版記念会

 

 

 

「走れ!ケー100」話を聞く会  とか

 

 

 

 

 

 

番組が終了してから 何十年も経つというのに 熱い想いで皆さんが集結!

 

こんな番組は  珍しいですーーー❤❤❤

 

人生の宝物ですね


わたしも 必死で バックアップした写真を探しました^o^











 

思い出が蘇ります👋👋


では  また明日

 

おやすみなさーーーい