皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨日 お山より東京の自宅に戻る途中

 

私たちは 免許証を返上していますので 道中は電車を利用するのですが

 

都心に近づくに従って 凄く混んできて

 

あまりの人の多さに びっくりしてしまいました

 

「緊急事態宣言」が延長されたとはとても思えない

 

ちゃんとしたメッセージが伝わっていないことを実感しました

 

 

感染者の数も 連休明けには増えてきて・・・・

 

お休みの間は検査数が少なかったので当たり前ですが

 

この先の収束具合が 達成できるか疑問です

 

今までどう動き どんな事をやって その結果がどうなっていくかが

 

チグハグ&あやふやで 緊急事態がいつまで続くのか不透明

 

気が付いたら 世界からかなり遅れをとっている日本になってしまったわ

 

 

そして  早いもの

 

今日から 大相撲5月場所が初日を迎えます!!!

 

 

横綱「白鵬」は またまた休場

 

そろそろ 潔く引退したほうが良いと思いますが???

 

横綱いなくても 十分に楽しめます ( ^)o(^ )

 

昨日、相撲の番組に「若隆景」が登場していて

 

 

お兄ちゃんの「若元春」も一緒に登場

 

お相撲さんのトークって ユーモラスで楽しい***

 

一番下の「若隆景」が幕内 前頭筆頭

 

「若元春」は十両九枚目  「若隆元」が 幕下 三十八枚目

 

おじいちゃんの代からの 力士一家です!

 

 

 

今日から テレビ観戦 忙しくなります~~

 

今朝 ベランダを見たら びっくりーーーーーーー

 

留守の間に ミニバラが咲いていました

 

 

 

 

いつもいつも 律儀に可憐に咲いてくれてありがとう~~❤❤❤

 

元気になれますね

 

では 素敵な日曜日を!!!