皆さま  こんばんわ~~~

 

新しいパン焼き器で パンを焼きました(*^-^*)

 

まずは 普通の「食パン」  1斤で

 

 

 

うーーん  イマイチかなあ~~~

 

慣れるまで 色々試作をしてみます!!!

 

今日は 思いがけない訪問者(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

FBでお友達になった 地元のHちゃん

 

色々 ご縁が深いことを知り、人間って繋がっていることを実感

 

そのHちゃんが 恵林寺の駐車場わきにある 和菓子屋さん

 

「東地蔵堂茶屋」のお饅頭とみたらし団子を持ってきてくださいました

 

 

モロコシ粉で作った「みたらし団子」は 持っちりしていて幸せ~~

 

 

 

ヨモギとトウモロコシの2種類のお団子

 

 

 

お団子は 冷凍できるので 冷凍庫に入れ、ゆっくり楽しみます

 

午前中で売り切れになる 地元の人に愛されている小さなお店***

 

もう一つ 嬉しいことがありました

 

草刈りをしていたら  ツツジの木の下に

 

すっかり消えていた「ミヤコワスレ」が復活していた

 

 

 

 

こんな不思議なこともあるのですねーーー

 

労働の後のご褒美 いただきました❤❤❤

 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近行ったパーティーは?」

 

とんでもないですよ

 

いま パーティーなんてできるわけありません

 

つるし上げられます

 

私だって 誰かがこの時期<パーティー>やったら

 

つるし上げちゃいますよ!!!

 

東京都は 今月いっぱいの「緊急事態宣言」の延長を要請したようです

 

それにしても

 

私 <人流>という言葉 嫌いです

 

どうして<人の流れ>と言わないのかしら??

 

<物流>という言葉がありますが 人間は物ではないので<人流>は

 

やめて欲しいワ***

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい