皆さま  こんばんわ~~~

 

午前中で畑仕事は完了し

 

後は 耕運機で耕すだけとなりましたが・・・・

 

お天気が思わしくなく 雨も降ってきたので中止としました

 

案の定 ザーーーと雨が降り始め  ゴロゴロと雷が

 

お山の天気は 本当に要注意なんです

 

雨の後は 土が重いので、明日は耕運機は無理かなあーー

 

明日は のんびりする方がいいかもね(*^-^*)

 

連休中はフラダンスの<リモートレッスン>も無いので

 

2月に行われた「THE FIRST IMPRESSION」や

 

「お台場ハワイフェスティバル」のオンラインイベントを

 

再度 ゆっくり見ようと思います❤❤❤

 

今年 ブルーベリーの花が沢山咲いているけど

 

 

 

 

 

鳥さんに食べられる前に ネットをかけておかないと

 

またまた 花を食べられ 収穫ZEROとなってしまいます

 

やることたくさんあるけど お天気次第ですね( ^ω^)・・・

 

畑の柵の横に  自然に顔を出してくれた<山椒の木>が

 

今年も顔を出してくれています

 

 

 

去年植えた <イタリアンパセリ>も 元気に存在

 

 

 

えーーーー 一年も経つのに どれだけ元気なのでしょう!!!

 

二年草ではあるけれど、 苗から植えたので

 

今年もこんなに元気というのは ちょっと不思議です

 

種が落ちて 新しい芽が出てきたという感じでもないし

 

とにかく 有難く食卓を飾ってくれそうだわ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「ごちゃごちゃしている? すっきりしている?」

 

今の状況だと 恐らく、日本中の方がすっきりはしていないわねーー

 

はやく スッキリしたい!!!

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい