皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜は ブログ読者の方からのお知らせで知ることができ

 

本当にびっくりしたのですが

 

菊池俊輔さんは 「キイハンター」の <非情のライセンス>だけでなく

 

<ドラえもん>や<暴れん坊将軍> など等 

 

 

びっくりするほど沢山の

 

お茶の間で愛された番組の主題歌を手掛けられていました

 

ここ最近  筒美京平さん   なかにし礼さん  服部克久さん  阿久悠さんと

 

昭和を代表する 音楽界の天才たちが 宇宙に還られて

 

つくづく 昭和という一つの大きな塊が遠ざかったように感じます

 

ただ、 今の音楽より 私は 青春時代を過ごした昭和の音楽が好きだなあ・・

 

「音楽は時代と共に」と言われますが その通りですね

 

さて

 

雨がひどくなる前に 早めにお山に出発します!!!

 

では  楽しい休日を***  ステイホームですけどね(^_-)-☆