皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

昨夜から今朝にかけ 気温が下がり 風も強く

 

体調管理 しっかりしないといけませんね!!!

 

皆さまは 体調大丈夫でしょうか?

 

収録の終わっている「クイズ脳ベルSHOW」の報告

 

ようやく放送の1週間前となり 解禁です

 


ご一緒したのは橋本志穂さん

 

ご主人は「たけし軍団の」 ガダルカナル・タカさん

 

福岡県出身で 福岡放送のアナウンサーもしていらして

 

同じ九州女  気が合いました💖

 

田宮二郎さん(故人)の長男の 柴田光太郎さん

 

劇団ヴォードヴィルショーの 沢渡稔さん



 

来週の月曜日と火曜日

 

ゴールデンウィークの5月3日と4日となります

 

BSフジの午後10時から~~ ぜひご覧くださいね

 

私は 4回目の出演となるのですが

 

クイズ番組は 何度出演しても苦手だなあ( ^ω^)・・・

 

MCの岡田さんと 川野アナウンサー

 

相変わらず 息もピッタリで 長く続いている楽しい番組ですね

 

 

かなりの<脳トレ>になりました!!!

 

では 今日も元気な一日を***