皆さま  こんばんわ~~~

 

実は 最近 お気に入りのコーヒー豆のお店 「ビーンハット」が

 

突然 休業していて・・・

 

えっ  もしかして  あれかしら??? コロナに感染??

 

3週間以上過ぎて ようやく再開

 

image

 

今日  お店を覗いたら マスターの元気そうな顔が

 

どうしたのーーーー  と尋ねましたら

 

なんと <心筋梗塞>で 救急車で運ばれ 手術をしたとの事

 

コロナではなかったけど  大変でしたね~~~

 

ホームページを見ていなかったので ハラハラしていました

 

しばらくは コーヒー抜きで我慢していましたが

 

やっぱり飲みたくて  カルディで購入して飲んでいましたが

 

ようやく いつもの美味しいコーヒーが飲めます(*^-^*)

 

image

 

 

お気に入りの LINDORのチョコも買って

 

いつもの 朝のコーヒータイム 復活です!!!

 

 

さて

 

今日の「My 5 Years Diary」からの質問は

 

「ご両親は あなたをどんなふうに思っている?」

 

私の両親は すでに宇宙に旅立っていますので 聞くことは出来ません

 

ただ 無条件で愛してくれたことは実感していますし

 

宇宙といつでも交流してますので

 

今は 寂しいと感じることは有りません ❤❤❤

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい