皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)

 

今日から 東京は 一部を除き「まん延防止等重点措置」が施行されます

 

2週間後には どのようになっているのか・・・

 

多少は収まっていて欲しいと思うのですが

 

まあ  自分たちの暮らし方は変わりませんがネ

 

春になると 「パンジー」や「ヴィオラ」の鉢があちこちに見られます





 

咲いている期間が長いので 街並みがカラフルで楽しいわーー❤❤❤

 




いつもヴィオラを見て思うのですが

 

お行儀よく並んでいて 整列している子供たちみたい

 



昨日の日曜日 朝早くTVをつけたら 「マスターズ」を放送していた

 

なんと 松山秀樹選手がトップ!!!!!

 

思わず見入ってしまいました

 

ゴルフはやらないんだけど こういう試合は面白い

 

今朝も やっていますが 最終日、どうなるのでしょうか??

 

グリーンのジャケットを着ることができるのか・・・

 

今朝は 予定があり早く出かけるので 見続けることはできないのが残念


間もなく 出発

 

では  素敵な月曜日を!!!