皆さま  こんばんわ~~~

 

秋田は 桜は、例年にないくらいの早い時季での満開となったようで

 

 

でも  そのあとに 雪が降るという天気予報

 

日本は 細長い国という事を実感しますね

 

コロナに関しては

 

大阪府は 過去最多の878名の感染者で

 

「医療非常事態宣言」が出されましたが 

 

府民にとっては 何が変わるのか恐らく わからないでしょうね~~~

 

 

 

大阪府は 公道での「聖火リレー」は中止にしましたが

 

万博記念公園で無観客で行うそうです

 

えーーー  そこまでして行っても意味がないと思いますが

 

どうなのでしょう・・・/////

 

東京では 今日は555名の感染者の人数

 

日本医師会の中川会長は

 

「これまでで最大の危機」と、アナウンスされていました

 

なんだか終わりが見えないわーーー

 

いつ終わるかが見えていると 我慢もできるのでしょうが・・・

 

とにかく 健康に気を付け 元気でいましょうね!!!

 

ご近所の<モッコウバラ> 盛大に咲いています

 



生命力の強さを感じますね

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「いま どんな色の服を着ていますか?」

 

私は サーモンピンクのサマーセーターに紺のスウェットパンツ

 

 

 

家にいる時は メチャクチャ楽なスタイルです

 

あまり 楽なスタイルを続けると 体形もズルしちゃうので危険です(^_-)-☆

 

注意が肝心***

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい