皆さま  こんばんわ~~~

 

毎日 ブログを読んでいただき イイネやコメント

 

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私の「クイズ脳ベル🔔ショウ」 月曜&火曜の告知は書いていいそうなので

 

報告いたしますね!!!

 

5月3日と4日の BSフジ 夜10時よりの放送となります

 

連休中ではありますが  ぜひご覧くださいね

 

橋本志穂さんとご一緒でした

 

志穂さんは 同じ福岡県の出身なので 物凄い親近感

 

もちろん 私より20歳も若くて とても可愛い方❤❤❤

 

結婚するまで福岡放送のアナウンサーを勤められていました

 

たけし軍団 ガダルカナル・タカさんの奥様でもあります

 

 

現場は 収録前までマスク着用の厳戒態勢



 

スタッフの方は ずーーとマスクをしているので 

コロナ禍での 撮影というものを実感しました

 

収録は4月から お台場のフジテレビのスタジオになったので

 

記念の差し入れが沢山あって

 

差し入れの前で 志穂さんと記念撮影 (*^^)v



 

詳しいことは 解禁になってからお話いたします〜〜

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「いちばん最近 テイクアウトした食べ物は何ですか?」

 

今日のお昼ご飯に 買い物の時に<オムライス>をテイクアウトしました

 

オムライス 大好きなんですけど

 

最近は 昔のような 洋食屋さんの定番のあの美味しい<オムライス>が

 

なかなかありません

 

息子たちが子どもの頃は よくオムライスを家でも作りました***

 

オムライスの型も 我が家にありましたヨ

 

夫婦二人の生活では オムライスを作るという事はまずありません

 

食卓の風景も 変わってきましたね( ^ω^)・・・

 

焼きそばは良く作りますーーー

 

今夜も <上海焼きそば>作りました



 

レバーの炒め煮  ブロッコリーのサラダ 鰆の塩焼き という献立でしたが

 

鰆は食べきれませんでした

 

だんだん 食べる量が減っているのに 痩せないのは何故!!!!!

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい