皆さま  こんばんわ~~~

 

大阪の感染者が600名を超え  ついに

 

大阪 兵庫 宮城に「まん延防止等重点措置」の適応が決まりました

 

まん延防止措置と緊急事態宣言の違いが 私はよくわかりませんが

 

今のままでは 当分収束には至らないだろうという事は想像できますね・・

 

新しいアイデアが必要のようです・・  でも、無いみたいね!!!

 

そして

 

 

今日の 高校野球選抜の決勝戦

 

はらはらする接戦でしたが 経験が豊富な神奈川の「東海大相模」が

 

大分の「明豊」を破り 10年ぶり3回目の優勝を果たしました

 

それにしても  前評判もなかった「明豊」が

 

強豪チームを倒していく姿は

 

見ていて 気持ちが良かったですね!!!

 

私も 九州女ですから 応援をしていましたが

 

決勝戦まで来るとは思っていませんでした

 

「福岡大大濠」と共に  素晴らしい活躍でした❤❤❤

 

相方さんは 「東海大相模」が勝利して 大満足のようです(*^-^*)


そして

 

最近 お花屋さんでよく見かける<ニオイバンマツリ>

 


1本の木に 紫と白い花が咲く低木ですが

 


お山の家に植えたことあるのですが あいにく育ちませんでした

 

お花屋さんで見かけるたびに 残念な気持ちが募ります

 

さて

 

今日の「5 Years Diary」からの質問は

 

「誰を騙していますか?」

 

エイプリルフールではありますが

 

誰も騙していないし、騙されてもいません~~~

 

どうやって騙そうかと考えていたのは はるか昔の学生時代

 

色々 頭をひねって考えていましたよ (*^^)v

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい