皆さま こんばんわ~~~

 

大相撲も終わり

 

これからは スポーツ好きの我が家は 高校野球に集中!!!

 

本日 私の生まれ故郷である「福岡大大濠」

 

「東海大相模」に 8ー0 と、コテンパにやられてしまいました

 

東海大相模  歴史があるだけに強いです***

 

こうなったら 同じ九州勢の大分の「明豊」を応援いたします

 

大分には 実家のお墓がありますからね~~~

 

おっ 「智弁学園」に6-4で勝ちました( ◠‿◠ )

 

31日の準決勝の相手は なんと「中京大中京」

 

一番手ごわい相手との対戦となりました

 

ガンバレーー!!!

 

それにしても

 

医療従事者へのワクチンが まだ1本も届いていない自治体もあるという事で

 

本当に ワクチンのスケジュール 大丈夫なのでしょうか??

 

おまけに 新たな 森元会長のジェンダー発言もありで・・・

 

女性は どれほど年を重ねても女性なのですと言いたい!

 

沁みついた価値観は 変わらないのでしょうね~~

 

これでは、オリンピック&パラリンピックを応援する気持ち

 

盛り上がらないに決まっていますネ

 

今日は お散歩の途中に 可愛いグラデーションの<チューリップ>を発見




 

可愛いお花が並んでいる











 

心が ホッコリしますねーー❤❤❤

 

そしてですね( ^ω^)・・・

 

誘惑に負けて バタークリームのクッキーサンド 買ってしまいました



 

増えてしまった2キロを 減量中なのに

 

体操を増やしても なかなか効果がないかも?????

 

意志の力が試されます

 

では  また明日

 

おやすみなさーーーい