皆さま こんばんわ~~~

 

忘れてならないのは いつも元旦に<初日の出>を観に行くスポット

 

桜並木があるのです (#^^#)

 

以前は 地元だったようで、和楽の東儀秀樹さんの姿も お見かけしましたが

 

今年のお正月は  初日の出も 密になるかもしれないと行かなかった

 

すっかり 失念していました・・・

 

という訳で  最寄りの駅の「桜スポット」 行ってまいりました

 

歩きながら 写真撮っている人いましたが  密ではなく

 

私も カシャカシャ 撮りながら歩きました

 

ちょっと 怪しい女のようですが・・

 

 

本当に 今年は 桜の写真を良く撮りましたね

 

良いショットが何枚も撮れましたよ***

 

 

 

 

 

 

 

 

線路の向こう側にも 桜が~~~💖

 

 

 

 

 

 

 

コロナがあっても 桜はちゃんと咲いてくれて 有難いわーー❤❤❤

 

そして

 

大相撲14日目

 

私としては 「高安」に一度は優勝して欲しいと思っているのに~~

 

あらーーーー  昨日と同じ  また土俵際で負けてしまった

 

今回は<物言い>がつきましたが 軍配は変わらず

 

やはり 優勝を意識して硬くなってしまったのかしらネ・・・

 

「照ノ富士」 大関の「朝乃山」を破って 王手となりました!!!

 

大関同士の対決の 「貴景勝」と「正代」

 

ようやく 本来の調子を取り戻した「貴景勝」に白星

 

「正代」 今場所は 調子が上がりません

 

明日は 千秋楽 あっという間の15日間が終わります

 

これから 男子フィギュアフリーを見てから寝ます

 

では また明日

 

おやすみなさーーーい