皆さま  おはようございます~~~(*^-^*)


というか


朝のブログ 投稿したつもりが 投稿していなか😱😱

というわけてわ まずはこちらをご覧ください


💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

 

朝 5時前に起きて ふとTVをつけたら

 

ストックホルムで行われている<世界フィギュアスケート選手権>

 

女子フリーをやっていた!!!

 

眠いけど 見ないわけにはいかないわ

 

ナント  表彰台は 3人ともロシアの選手

 

期待された紀平選手は 7位になってしまった

 

それでも 日本は五輪に三枠奪還という事(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

各選手 頑張ったのですね~~~

 

それにしても ロシアの選手はスタイルも抜群だし、クラシックバレーの基本が

 

しっかりしているので 踊りも素晴らしい!!!

 

この後は  男子フリーですね

 

羽生選手 楽しみです ☆☆☆

 

高校野球も

 

福岡の「大濠高校」  第2試合 延長戦で劇的に勝ちました

 

左腕の毛利海大投手の姿を また見ることができます💕

 

今日の 大相撲も楽しみーーーー

 

今朝の「おんがく交差点」は 歌姫たちとのコラボでした

 

元宝塚劇団宙組初代トップスター<姿月あさと>さん

 

癒しの歌姫と言われる <サラ・オレイン>さん

 

ショッピングモールの歌姫と言われた <半崎美子>さん

 

贅沢な朝でした***

 

お天気も良いので 今日はどこに散歩に行こうかなあ( ^ω^)・・・

 

では 皆さま 素敵な土曜日を!!!